梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

いつかコメントしたい旬の人々

28日時点で、2910円の売り上げ。

過去最高です。嬉しいなー。PVは下がってるし記事更新も少ないけど、じわじわと続けていきます。

 

ところで、私がアフィリエイト日記ブログを立ち上げたきっかけは、2ちゃんのスレでほげたほげみさんを知ったからです。

 

アフィリエイトをはじめたきっかけや流れは長くなるので今回は割愛。

 

ほぼほげみさんのと化したスレには本当に勉強させてもらいました。

あんな恐ろしい?ところで、頑張るほげみさんすごい。尊敬。

そんなほげみさんだから、たくさんの人に応援され、そのおこぼれで、すいませんが勉強させてもらいました。

今も手が空いた時に繰り返し読んでます。

 

ちょうど、スレの2が終わる10日前くらいにスレに出会い、過去スレから読み込んでいたら結局終了になってしまい。

2ちゃんはロム専でしたが、ドキドキしながら初めて最後にレスしました。

もう、日々の家事育児でヘトヘトで空いた時間にスレ読むので精一杯でした。

スレ終わっちゃって、というか後からみたら次スレもありましたが、実質終わったような形で…。

育児中とかの主婦の人は多忙で時間ない人が多いから、なかなかレスするまでに行き着かない事情もあり、主婦スレは継続が難しいですね。そんな中のほげみさんの頑張りに勇気をもらいました。

 

いつか、私も月売り上げ一万円超えたら、ほげみさんのブログにコメントしたい。

後、私も収益報告とか日々のメモを残しておこう、

 との思いでこのブログを立ち上げたのです。

 

そして、私も主婦でアフィリエイトはじめるにあたり、セオリー通りくりかのこさんのブログに出会い、読ませていただき、その過程でたうびーさんのブログに出会いました。なんかくりかのこさん検索してたら上位に出てきて(たうびーさんの目論見通りですね)。

 

たうびーさんのブログは、スルメイカのように、何度も足を運びたくなる不思議な魅力があって、あと、そこから繋がっている方々のブログなどでも勉強させていただいています。

 

なんだろううまく言えないんですが、いつも発見をいただいてます。

育児中で社会から離れた暮らしをしていながら、たうびーさんのブログから繋がり、伸びるアンテナで私も新鮮な情報や世界を見させてもらっております。

 

そして、今回、くりかのこさんのブログで、たうびーさんのブログについて、「旬」であるとの記述があるのを、それこそたうびーさんのブログからの繋がりで知り、そうかそれだ!さすが的確なことをおっしゃる!と膝を打つ気持ちです。

 

 

なんかダラダラ書いてしまいましたが、今日の朝の感想です。

 

早くゴミ出しに行こうー!