梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

やっと寝かしつけおわる

今日は夜夫が不在なので、夜子供達が寝たら色々しようと寝かしつけ中に脳内でシミュレーションしてたのですが、上の子が全然寝なくて。

 

一旦寝たように見えたのでパソコン部屋に向かうも、後からきたり。

 

行っていいよ、というのでパソコン向かってたら、おしっこ、とやってきて、そしてやっぱり寂しそうに甘えてくるので添い寝してたらこんな時間に。

(23:00)

 

今月は別の在宅仕事もあり、幼稚園関係も準備が二人分あるので、ただでさえ更新作業は滞るのですが…でも、こういう時子どものそばにいるのを優先するのが今の私の仕事だからしょうがなし。

お金は必要だけども。

 

そういえば、夫に3月アフィリエイトで3000円以上稼げた話をしたら、すごいじゃん、ちゃんと収入だね、とのことでした。

 

夫にもうっすらわかってもらえたようなので(わかってもらえるわけないというのは私の思い込みだったようだ)、いつかA8フェスティバルとか行ってみたいものだと思いました。