梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

2017年6月収益報告

6月の収益報告

Adsense 1028

楽天 1985

Amazon 1320

合計 4,333円

 

PV 4807

UU 3085

記事更新数 9

総記事数 127

 

参考 -----------------------

5月の収益報告

Adsense 1141

楽天 1355

Amazon 93

合計 2,589円

 

PV 6537

UU 4349

記事更新数 12

総記事数 119

-----------------------

 

ASPはたぶん成果はなさそうなので、先に収益報告アップ。

 

6月もはさらにPVがひどかった。

検索流入が本当にがたおちで、もうどんどん落ちている!

仕方ないので記事更新したらブログ村からの流入を狙ってトラコミュに登録してました。

それでもこのPV。

 

しかし、ボーナス月なせいか、成果は今までで一番の結果に。

これは嬉しい。自分に乾杯。

 

夫に報告しようかと思ったけど、先に夫がボーナス見越して家計から使い込みしてたのが発覚したので、言わないことにする。

そんな夫なのに、「こどもに◯◯(ボーナスで買う予定だった高額商品)はいつ買ってやるんだ?」とか言いやがって本当にむかつく。

その金どこからでるんだよ!もう予算はぎちぎちなんだよ!

 

失礼しました。

 

楽天では、旅にでてくれた人がいたり。金払いのいい季節なんですね。

みんなありがとうありがとう。

 

先月は体調を崩していたころもあり、記事更新を怠ってたんですが振り返ると9記事更新していたんですね。

7月は、もっと少なくていいと思う。

 

そして、すでにドメインとっている別のブログに記事入れしようと思います。

 

だってこのブログ、記事数127でこんなって、どうなのよ。

グーグルになぜか嫌われたのか、検索順位がすっとんでるページがたくさんあって、しばらくは浮上しなそう。

とりあえず、余計な広告をはがして様子をみます。どうせ成果でないしね。

 

そして、やっぱりものすごく忙しいので、というか本当に毎日疲れてるので、今のブログと新ブログを同時にある程度作業するのは不可能なので、優先順位きめて新ブログに今月は注力していきたい。

もう、がちがちにアフィ感満載なブログを作ってやる。でも企画からすでにどうなのかわからない感じだけど、色々実験してみよう。

 

今のブログ、作業しない勇気。を持とうと思う。

時間は限られてるからねえ。

 

命も大切に!