梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

やることメモ

今日は、最近よく見られているページに楽天アフィリエイトしか貼ってないことに今更気づいたので、アマゾンを追加したい。

時間あるかわからないけど目標。しかし明日になるかも。

 

一月以上も、ああこのページがんばってるなーと、ぼーっとただ放置してしまった。

こんなんばっかりだ。

 

多くの主婦は楽天でしかもの買わないかと思っていたけど(偏見)、最近アマゾンでも私なりにぼちぼち発生しているので、取りこぼしがないように気をつけよう。

 

 

今日は朝、最近検索で順位が上がってきているページのタイトルをサチコ参考に修正した。

 

そして、しっかりコピーライトを意識したページが最近PV上がってきてるので、やっぱりコピーライティングの勉強はしたほうがいいと思った。