梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

はてなブログのほしの数

前から気になっていたのですが、はてなの星って、つけるならマナーとして、3つつけるもの?

 

私は気まぐれにひとつとかみっつとかにしてしまってるのですが、3つに統一すべきか?

 

べつにひとつもみっつも意味はないです。

気持ちは同じです。

 

ただ、スマホから星つけるときにみっつ打つ手間が面倒な時はしなかったり。

日々ばたばたしてるもので。

 

でも、いつもみっつつけてくださる方にはやっぱりお返しの意味もこめてみっつつけようとか思ったり。

 

でも、その前に、誰が自分のブログにみっつつけてくれたか忘れたりとか。

 

とういうことなので、もし私がつけた星の数が毎回まちまちでも気にしないでください。