梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

2018年4月収益報告(11410円)

4月の発生収益、ざっくり合計金額。

 

11410円

 

後日、詳細を記録としてアップしたいと思っています。

 

ずっと、子供達二人が幼稚園に入る4月からがんばろうと言っていましたが、4月、なにもできませんでした。

本当になにも…。

 

そのままGWに突入。

 

PVはどんどん下がりましたが、収益は一万超えました。

でも、こんなに作業しなかったら収益も下がりそう。

しかし、5月からは!保育時間も2時までになるし、リサーチやら作業やらできることをしていきたい。

 

でも、まずは休んでもいいかなとも思っています。

やっと手が少し離れたことですし。

普通の専業主婦の人は、下の子が幼稚園はいったらちょっと楽になるんでしょ?

あと、お金に余裕があれば幼稚園の預かり保育とかもばんばん使えるんですよね。

 

私は別の在宅仕事もあって、なんかずっと忙しいまま5月突入というかんじで、まだぜんぜん楽になる実感なしです。

子供が幼稚園行ってる間の時間が別件の仕事時間になっただけだったので!!

3月4月はむしろよけい忙しかったです。

子供達は外遊びしたがるし。もうへとへと。

 

でも、別件の仕事も毎月安定というわけでなくどうも、出来高っぽい気配もあるので、やっぱりアフィリエイトをこつこつがんばって、収入の柱のひとつにしていきたいです。

 

体も休めたいけど、お金を稼ぐことで心を安定させたい。