梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

痛恨 追記あり

アフィリエイトは忙しくて最近ご無沙汰です。

今、他の仕事が立て込んでいます。

たくさん仕事受けてるわけではないのですが、どうしても子供の関係が忙しく、また、幼稚園って子供が家にいることが多いから結局うちの場合今は育児中心と、あと自分も休息をとらないとまわらないので、アフィリエイトは無理してません。

どんどん収益とか落ちてるけどやむなし。

 

そこで、最近別の単発の仕事で写真やイラストが必要で、イラストACに月登録しようとして、なんと!うっかり年更新で間違えて登録してしまいました。

 

痛恨です。

写真やイラストなど使う仕事なんて、単発であるかないかなのに、年更新…。

一万越え。私が今までアフィリエイトでちまちま稼いでいたのはなんだったのか。

 

痛い。

一応、まだ画像とか使わないで問い合わせ中なんですけど、その間にも締め切りへの日は過ぎていく。

 

ただ、やらかしてしまった話です。

すみません。

 

追記)

その後、かなり時間がたってから一月更新にしてもらえるとの連絡がありました。

ありがたいことです。

ただ、その連絡待ちの間ダウンロードしていなかったので、結局仕事には画像などは使えずじまいでした。