梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

おひさしぶりです

ずっとアフィブログもこちらも放置していました。

 

他の在宅の仕事が時々入って、他のことでも忙しかったもので、時間のかかるアフィリエイトまで手がまわらず。というか情熱が薄れ。

でも、放置していてもほんの少しでも収益があるのはいいことだと思います。

微々たるものですが。

 

今年は自分がやりたい方向に関係する出来事も色々あったり、お金を稼ぐだけでない人生の転機のような出来事もあったり、なかなか動きのある年でした。

 

そして、自分のことを考える余裕がでてきたのか、また、そろそろ家にずっといることに息が詰まってきたのか、外にでて人と接したいとても思った年でした。

 

育児周りだけの人間関係とか、きつい!

あと家にいるとどうしても夫と距離が近すぎて辛い。自分の生活に全部夫がかかわってきて、すべての行動とか夫ありきで考えないといけないのが辛い。

夫婦仲がよければ専業育児中でもそんなこと思わない?

でも、年月を重ねて、後になって気づいたり、取り返しがつかなくなることってありませんか。

 

ああ一人になりたい。外にでたいのと矛盾するかもしれませんが。

 

週数回とか外にパートにでられるママ友さんが羨ましいと思ったり。

でも、無い物ねだりなんでしょうしその人も色々あるんだろうとは思うけど。

 

そんなかんじで、生活はなんとか回りつつもストレスもあったり子供の成長によって多少自分のことをする余裕もでてきて逆に色々気づいちゃったり、していました。

 

ではでは、また来ます。

皆さんも、どうぞお体お大切に。

皆さん稼げますように。