梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

過去記事をリライトしまくる

ここ数日、子どもと離れる時間がとれました。

風邪を引いていて本当は休んだ方がよかったのですが、ブログの過去記事を全然振り返れていないことが私にとってストレスで心労だったので、身体はへろへろでしたがまとめてリライトしまくりました。

 

そしてその前に、右田正彦さんのアフィリエイト指南の本買いました。

完全ひとりビジネスを始めるための本 自宅にこもったまま安定して稼ぎたい!

 

いままでアフィリエイトをするにあたり、勉強はネットでしていた私。

ネットには、アフィリエイトのための明確な答えはないけれど、ヒントはたくさん転がっている。

しかし、それをものにして使えるかどうかって、経験値とか能力とかで違ってきますよね。

主婦の隙間時間だとさらに難しかったり。

 

なので、一回、アフィリエイトのことがひとまとまりになっている書籍を読んでみようと思ったのです。

 

そんな時にこの本がよそのアフィリエイトをしている人のブログで紹介されていてふと見て見たら、

 

自宅にこもったまま安定して稼ぎたい!

 

というキャッチコピーがあり、その言葉に惹かれてこの本を選びました。

完全ひとりビジネス、という言葉もツボ。

 

理想です…。とにかく私は在宅でお金を得たいのです。

子どものためにというのもあるし私自身家をでたくないのです。

 

読んでみたら、なかなか私のような初心者にはためになりましたよ。
目標設定もとても現実的。

 

ブログ作成から順を追って説明してくれてわかりやすかったです。

こちらはブロガーよりの内容ですが。でもまあ、素人がまずアフィリエイトするなら、結局個人の体験や気持ちを売りにアフィリエイトすることになるので、ブロガーよりな考え方とか勉強になりました。

 

情報がひとつにまとまってるってとてもわかりやすくていいですね。
情報商材はもっと即戦力な内容がまとまっているのかな。


最初から一冊なにかしら買っておけばよかったです。

でも、今、記事をがむしゃらに書いてきた経験がある私だからこそ理解できる部分もあったので、タイミング的には結果オーライということで。

それにしてもたくさんの時間と手間を使ってきたとは思いますが。

とりあえずこれを参考に、まずまずの手直しをして全体的に記事が底上げされてよかったです。

 

 

これからもこつこつとあせらずがんばります。

 

さあ幼稚園のお迎えにいかなくては。