梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

姑息な手段。アドセンス広告を増やしてみる

絶対に、これは、検索順位一位がとれる!

と思ったページが予想通り検索順位一位になったが、しかしアフィリエイト広告を貼れるジャンルではなく、どうしたものかと思っていました。

ちなみに、3語ワードで一位。

 

ただ、人の役にたつだけのページ。検索はけっこうされる。

 

私に得られるのは、ただ、PV増えた!誰かの役に立っている!という自己満足だけ。

 

アフィできる余地がなくて誰も手をつけないから、私でも上位になれたんですよね。

 

 

なので、今日はせめてアドセンス広告を増やしてみました。

 

どうなるかな。