梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

今月はどうやら自由時間が少ないようだ

今ひさしぶりの一人時間です。

今月はどうやら一人時間をとれるのが今日くらいしかないようで、とりあえずできることをしようと思う。

 

衣替えは先ほど大雑把に済んだ。子供がいてもできる家事は放置。

 

今月はじめにやる気がでてきてネトビジュを読んで、ほんとうは初心者は売るものありきでページ作った方がいいんだろうなと思いつつ、アドセンスだけのページとか作ってしまっているこの頃。

 

PVは、なんだかここのところずっと400くらいは超えている日が続いています。

ちょっと前は、なんだか最近300超える日が多いなとか言っていたのに、それからなぜかPVは上がっている。

今月はまったく収益に結びついていないけど。

 

アドセンスも今月はワンクリック10円とかそれ以下だったりするしなあ。なんなのかしら。

 

とにかく、何か売りたい商品をセルフバックしてページを作った方がいいとは思っている。