梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

今月はひどい…

今月も3分の1すぎましたが、今月は収益がひどいです。

アドセンスの単価も低いから今やっと1000円超えたところだし、楽天amazonもぜんぜん売れてません。

 

なんだろう。SSL化してないのとか関係あるのか?

リンク切れしてるのか?

 

今月は5000円いけばいいほうかも(泣)。

 

今月は、メインサイトの更新はぼちぼちで、ドメインとっておいたサイト2に記事入れしてます。

こちらは今のうちにSSL化しておきました。

 

メインサイトもやっておいたほうがいいんだろうか。

リダイレクトさえ間違えなければなんとかなるのかな。

 

あと、サイト2は全然記事をいれてなかったので、まだサイトマップを送信していなかった!昨日今日でした。

いつインデックスされるかな。

 

なんとか、3月までに収益がでてきますように…手探りだけど。