梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

アフィサイトの意義

今すごく悩んでいることがあるんだけど、ネットの世界でなんとなく答えというか、慰められる言葉というか、そういうのがみつかって、ありがとうという気持ち。

 

本当にばかばかしい悩みなんだけどけっこう切実で、でも、リアル世界ではあんまり人に相談できないようなこと。

 

いや、これから相談するけれども。

 

自分の経験とか、知識とかで、ネットの世界で「こういうときどうすればいい?」の答えを記事にすることって、本当に意義があるなあ、と思ったのでした。

 

ちゃんとアドセンスクリックしましたよ。ありがとうありがとう。

 

夕飯の煮込みうどんを煮てるあいだに、金曜日だからビール飲みながらじゃがりこ食べながらこれ書いてます。

 

あなたも、良い金曜の夜を過ごせますように(ほろ酔い)!