梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

PVが回復して増えてきた

11月頭のPVはがくっと減り、そして徐々に普通になってきて、ここ数日で先月の同じ日より少しずつ上がってきました。

 

11月のはじめって、主婦はいろいろイベントがあってネットしないんだろうか。

グーグルの何かの変動なんだろうか。

 

あと、アドセンスは低い低いと思っていたけど今となっては先月と同じ日と同じくらいになっていて驚く。

先月は最後の一週間くらいで収益がのびて5000円超えているが、今月はどうなるのでしょう。

 

1ヶ月の間にも共通の波ってあるのかな。

 

アマゾン楽天は今月は本当にだめなかんじであまりにダメなので今日リンク切れチェックしてみたが特に切れてるのはなかった。がっかり。