梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

2017年11月の収益報告

 Adsense 5134(前月5607)

楽天 829(前月2850)

Amazon 1273(前月926)

ASP A8 687 (前月なし)

   バリューコマース 2257 (前月68)

 

合計 10,180円(前月9,451円)

 

PV 14680   (前月13883)

UU 10874(前月9573)

記事更新数 7(前月9)

総記事数 152

 

ぎり一万超えた。30日夜までは7000円台だったのですが、バリュコマで最後の最後に奇跡が起きて超えた。

今月の作業

 

できる範囲で記事追加。
過去記事のSEO対策もちょっとできた。 

 今月の感想

 

30日しかなかったが、UU、PVともに先月より上向いている。

あんまり高額なページを狙って書いてないので、ページ数に対しての収益は少ないけど、今のままのやり方でもこつこつ続けていけば自然に2まんいくはずだ。

いつになるかわからないけど。

次回へ向けて

 

ちょっとね、やっぱり育児が忙しくて。

あと、料理もちゃんとメニューの選定から計画して取り組まないと節約にもならないし、食事は大事だなとか。

子供達つれて、近場でも色々遊んでおきたいとか。

アフィリエイトは後からでもいくらでも取り返しがつくけど、育児はつまづくとなかなか取り返しがつかないので、お金は欲しいが子供と向き合うことを優先しようと思った。

無理なく効率よく(難しいか)アフィリエイトに取り組んでいきたいと思う。

 

理想は3月までに2万だけども!!

 

でも、最近3ヶ月連続でとりあえず月9000円は超えているのです。

これは昨年に比べたら、はじめた当初とかに比べたら、とても私のなかではすごいことです。

外にどうしても働きにでられない、未就学児育児で思うように身動きが取れない私が、誰ともかかわらずに家で一万前後はお金を稼げている、ということに、心がちょっと安定してきました。

 

これからもぼちぼちがんばります。