梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

こんばんは

こんばんは。

アフィリエイトをぜんぜんできていなくてこちらも更新してませんが、大丈夫です。元気です。

落ち着いたらまた再開しますよ!

 

本当になんもやってなくて収益も下がっていますけど。

 

最近は、アフィリじゃないデザイン系の仕事とかやったり、あと単純に昼間幼稚園の時間に休んだりしていました。

 

どっちにしても今年中に個人事業主にはなります。

アフィだろうがなんだろうが、私の場合は在宅で仕事ができればいいのです。

 

くりかのこさんのブログを読んだら、ほげみさんのブログが消えたとのことで確認したら本当になかった!ツイッターも消えてしまったのかしら。

 

また近況報告とかしますね。ではまた。