梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

迷惑メールとか記事の見直しとか

季節の変わり目?に近づいてるせいか、悪質な迷惑メールが数日前からきていて、困ってましたが面倒で放置していました。 だけど昨日さすがに気分悪いなと思って、WP-Banをインストールしました。 ipアドレスを入力するだけで簡単にブロック可能。 こちらのサ…

SEO対策 初歩的なミス

今月は先月よりも更新できていなかったような。 でも1月からやっていた在宅仕事が一段落したので、今日はサイトのカテゴリーわけの見直しをずっとしてました。 見切り発車で適当にスタートしていたので、見直してみたらカテゴリーわけがめちゃくちゃで。 最…

2月は今日までで4記事更新。 今日は別の在宅仕事で夜なべ中です。眠い。 寝室に携帯をおいてきてしまったので取りにいったら、別々のふとんで寝ていた子供達がなぜか隣あって寝てました。 寝顔がかわいい。昼間はきーっとなることも多いけど。 今夜はがん…

収益報告 2017 1月

おそくなりましたが収益報告。 更新数 9 総記事数 96 月間PV 8176 アドセンス 1792円 楽天 325円 記事更新が少ないにもかかわらず、アドセンスは今までで最高の金額に。 地味にうれしい。 たぶん、クリック単価が高いページがたまたまあったせい。 時間ない…