梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

ワードプレスバージョン 5.0.3にしたらエディタがめちゃめちゃ使いにくい

あけましておめでとうございます。

相変わらずぜんぜんアフィリエイトはしてなくて他の仕事をちょこちょこやってたのですが、冬休みも終わりちょっとブログ更新しようかなとワードプレス開いて最新バージョンに更新したら、なんだか今までと全然ちがうエディタになってしまった!

 

改悪?なぜこんなことに。

 

せっかく心に余裕ができて画像処理とかしてたのに。

 

そして明日から幼稚園がインフル多発のため1月いっぱいまでおやすみです。

その間には今月しめきりの別の在宅仕事があるので(今指示待ち待機状態)、今つかのまのアフィリタイムをしようと思っていたらこのざまです。

 

どうしよっかなー。

 

 

そうそう、なんとか元気にやっていますよ。

仕事が思うようにできないこととか、自分の一人の時間がなかなかとれないこととかでもんもんとしていましたが、もう子育て終わったご近所さんに「あっという間よ、今だけだから」と言ってもらえて、そうか、今だけなんだな、と思い、育児ばっかりの今の時間を過ごしております。

 

小さい子供は母親にこんなにもべったりしているものなんだなと思います。

自分は保育園育ちなのもあって、小さい頃親とこんなに長く一緒に過ごした覚えがないので。

まさに、肌をはなさない状態。

 

もちろん育児はただ一緒にいりゃいいものじゃないとも思いますが、色々事情もありまだまだ子供と共に過ごす時間優先の日々です。