梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

子供の体調不良

今日は上の娘が幼稚園休んでいたんですが、本人がなんとなくだるいとかそういう理由だったのでそんなに心配していなかったのに、そのうちげーげー吐いてしまって、病院につれていくことに。

やっぱり、本人がなんとなく気が乗らないとかそういう時って、理由があるんだなと。休ませておいてよかった。

 

息子がプレいってるので、お迎えの時に娘の家での付き添いにファミサポさんたのんだり色々あって忙しい日でした。

 

プレはお弁当もあったので、わりと朝から大忙し。

 

でも娘の状態は吐き切ったらすっきりしたみたいでよくなってよかった。

 

やっぱり家で仕事したほうがいい!と再確認しました。