梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

作業したいのに

今日は下の子がプレなので、子供二人が不在時間に作業しようと思ったら、上の子が体調不良で休みに。

 

寝てれば治るだろうと寝かしといて作業しようと思ったら、いちいちまとわりついてくるし具合も悪そうだし無理そう。

 

夫がいる時は夜は夫の仕事が時間が不規則なので一人でパソコン部屋で寝てるのでなかなか作業できないので、夫不在の夜か子供達がいない時間にするしかないのに全然作業できてない。

 

子供がいる時はうるさくて作業どころじゃないし、そもそも子供の相手や家事やらで忙しいし。

 

何か対策を考えたいが、いつか作業用パソコンが欲しいなあ。

それで家のどこででも作業できると時間をかなり有効活用できるんだけどなあ。

普通に、夜子供達が寝てから毎日ちょっとずつ作業したい。