梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

ファイヤーフォックスで表示を確認したら、アドセンスが表示されていなかった!

ここのところ、クリックが減っている(もともと少ないが)のはこのせい?

 

最近、ワードプレスプラグインアドセンス表示をしていたのを手動に切り変えていっていたんですよ。文中にアドセンスあったほうがいいかと思って。

サイドバーはクリックされないとかいう記事を見かけて、文中メインにしようかと思ったのです。

 

そのタイミングでクリック減ったから、もしかしたら手動での個人のアドセンスだとファイヤーフォックスで表示されないとかそういうの?

 

平行して、アナリティクスで自分のパソコンからのアクセスを反映しないように色々調べ中なんだけど、色々早めにやりたいことがあるのに2歳の子は未だ暇さえあれば授乳しにくるし、ぜんぜん手がまわらなくて辛い。

 

昨日は夜子供二人寝かしつけのあとに作業しようとしたら、翌日早朝から勤務の夫がパソコン部屋で寝てたからできないし。

 

時間と部屋が欲しい。