梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

2017年7月収益報告

7月の収益報告

Adsense 1443

楽天 1716

Amazon 1789

合計 4,948円

PV 5818

UU 3880

記事更新数 5

総記事数 132

 

参考 ----------------------

6月の収益報告

Adsense 1028

楽天 1985

Amazon 1320

合計 4,333円

PV 4807

UU 3085

記事更新数 9

総記事数 127

-------------------------------

 

他の仕事があったので更新数は少なかったです。なので、先月は運よく4000円超えたけど今月は無理だろうと思ってましたが、意外に健闘。

7月は、5,000円にあと一歩でした。

でもPVは少しよくなったけどずっと少なめ。あせらず増やしていけたらと思う。

 

今月は、アマゾンが私なりに健闘。

アマゾンからなんて売れるのかと思ってましたが、売れるんですね。

 

同じように、ASPからなんて売れるのか、と今思ってますが、同じようにいつか売れるようになるといいと思います。

いや、いずれ売れるようになる。

ASPはまだまだ研究不足なのでまずそこからですが。

 

あと、他の作業では、新ブログを立ち上げて1記事だけいれることができました。

今月こそ!こちらに本腰入れたいです。

 

1ミリでも前へ。

ですね。ほんとうに。

 

いやーでも、アフィリエイトって本当にお金になっていくんですね。

私はすすみが遅いですけどね。

これからもこつこつと収益を増やしていきたい。