梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

現時点で先月を超えた

25日時点で、先月の7,534円を超えました。

これから30日までにどこまで伸びるかなー…。ちなみに楽天はいま長いこと無風。

 

今月はASPは全然です。

というかまあ今までもそうで先月一件だけまぐれできただけですが。

 

今のままでこつこつ記事を積み上げていけばいずれいちまん超えそうですが、それ以上を目指すにはやっぱりASPで物販に力いれないとだめだなと思う。

 

いちまん越えれば、夫にもアフィリエイトのために子供と離れて作業時間をとりたい、と言えそうな気がする。

今は自分のなけなしの休憩時間をつぎ込んでる状態なので、40代でもともと虚弱な身体にはきついのです。

 

アフィリエイトって、ある程度形になるまでが本当にきついですね。

でもそこがきっと一番大事な時期でもあるかもと思ったり。

 

お金ないからとにかくもっと稼ぎたいけど(来年度の子供二人幼稚園同時通園を思うと焦燥感にかられる)、時間も体力もないしあせらずにバランスをとってすすめていきたいものです。