梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

今月も4000円超えた

やっと別件の在宅仕事が一段落して、ほっとしています。

これで心置き無く子供と一緒に夏休みを過ごせます。

 

さて、今月はそんな感じでアフィリエイトに割ける時間がなくて、現時点で4記事しか更新してないんですが、現時点で4000円こえてるんですよ。

 

先月は運が良かったので、今月はもっと下がるだろうと思ってたんですが。

 

更新記事数に対して収益は少なめながらも、じわじわと増えていっているので、このままこつこつ記事を積み重ねていけば単純に売り上げが発生する確率が増えることになるので、いつかは自然に月いちまんえんに到達するのでは。

 

と、思ってちょっと前向きな気持ち。

 

体力もないので進みがゆっくりですが、がんばろう。