梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

秋くらいから本腰いれて更新してきたブログ。

 

途中、300PVで3日くらい続いたことはありましたが、その後は200前後で横ばい、むしろ100台で横ばいだったり。

しかし、そろそろ記事数も70を超えたので、数日前からブログ村のトラコミュというのを利用してみたら。

 

きょうは初めて現時点でアナリティクスで1日500PV超えました!

クリックはまだ1で収益は全然ですが、しかし記念すべき日です。

 

やったね!でもトラコミュ効果なのでバブルはすぐにはじけるかもしれないけど。

 

いやしかしこういう話誰にもできないから、今後もここで吐き出したり報告したりしていきたいものです。

 

アドセンスについては、場所とか種類とか現在模索中です。