梅子のアフィリエイトの記録

40代主婦がアフィリエイトで月1万円以上を目指す

フライング報告。A8で初発生。現時点で収益は5000円超えた

お盆前あたりにいっとき無風状態だったんですが、ぼちぼち発生しだして、このままいけば今月ははじめて5000円いきそうだなーと思っていたら、なんと!A8ではじめて発生しました。

 

900円くらいだけど、本当にASPからも発生ってするんですね。

 

今まで、バリュコマから100円ビギナーズラックで確定したことはあったんですけど、それ以降まったく動きなかったので、都市伝説ぐらいな気持ちになっていましたが。

 

まあまだ発生しただけなんで確定ではないけど、すごくモチベーションがあがりました。

 

月の収益5000円というのが、最初の壁だったんですけど、とうとう突破。

 

www.japan-affiliate.org

 

上のグラフをみると、5000円以上ってけっこうすごくないですか?

でも実際ネット上でみかける主婦アフィリエイターさんはみなさん普通に一万超えとか数万は稼いでる方が多いので、データのとりかたでまた変わるのかなと思うんですけど。

 

でも、こんな小さな成功体験を重ねながら、もっと稼いでいきたいものです。